soba YUI





栃木県の蕎麦 :: 2014/04/22(Tue)


4月25日(金)~5月6日(火)のGW期間中は

栃木県益子産常陸秋そばに変わります。



また、なるべくお待たせしない為、

限定メニューのみのご提供とさせて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください。

JUKI.jpg




  1. 蕎麦と食材
  2. | comment:0

春の・・・ :: 2014/04/11(Fri)

春の気まぐれデザートの試作を繰り返す日々。

デザート

頭の中では、もう完成してるのだけど・・・

あと一歩なんだけど・・・

この様子では、春が終わってしまうかもしれません(汗)



ツクシも本日が最後の収穫。

春は駆け足です。







  1. 蕎麦と食材
  2. | comment:0

現在は・・・ :: 2014/04/09(Wed)

現在はこんな感じでございます。

春の天ぷら

その日の収穫によって内容は変わりますが、

山菜たちはすべて大多喜産です。








  1. 蕎麦と食材
  2. | comment:0

続々と春の味覚 :: 2014/04/03(Thu)

まだまだ・・・と思っていた山菜、

この暖かさで顔を出す。

タラの芽、ワラビ・・・

摘み草(山菜)の内容は日替わりで

春の天ぷらメニュー、明日からお楽しみに!!

山菜1 


  1. 蕎麦と食材
  2. | comment:0

たけのこと摘み草 :: 2014/04/01(Tue)


お待たせ致しました。

今年も4月4日(金)より、

大多喜・平沢のたけのこ天ぷらと

養老渓谷の摘み草(山菜)メニューが始まります。

摘み草はその日によって変わります。

摘み草 

現在はツクシ・ヨモギ・ユキノシタ・ノビル・・・など。

コゴミ・タラの芽の収穫は、もう少しかかりそうです。















  1. 蕎麦と食材
  2. | comment:0