soba YUI





yukiとAZの絵本 :: 2016/08/11(Thu)

ゆいギャラリーでお馴染み

イロドリブローチのyukiとAZの絵本、

【夢くいバク】と【アル君の毛皮】が完成。

どのページをめくっても、

優しさと美しさが溢れています。

IMG_2027.jpg
 

美しすぎて額装したいくらい!

『今回はぜひ義捐金コーナーで・・・』と作家さん。

皆様お手に取ってご覧ください。


~絵本のあとがきより~

生れも育ちも違う2人が、ある日、ひょんなことから
アトリエで一緒に絵を描くことになった。
今思うと、それは必然のような偶然。 偶然のような必然。
よく2人で旅をした。たわいもないことで笑い合い
飲んだり食べたり歌ったり。
morocosi-hammingというユニットで
チクチク小物を作ったりした。
お互い欠けているところはたくさんあったし
溜め込んでいたこともたくさんあった。
そして、私は絵を、ゆきはことばを紡いでいった。
今、こうして製本された本を手にすることなく
ゆきは星に還ってしまったけれど、
ゆきの残したことばや想いが
皆さんの心に届きますように。  

              AZ


  1. ギャラリー・イベント