soba YUI





小湊鐵道100歳企画展 :: 2017/04/26(Wed)

いちはらアート×ミックス

【小湊鐵道を世界遺産に】を合言葉に・・・!


先日、小湊鐵道100歳企画展として

鉄道写真家・中井精也さんのトークイベントが。

お店の片付けもそのままに

最終時間に滑り込みました。



ずっとお慕いしてた中井様、

やっとお会いできました。

記念撮影、サイン、握手の三種の神器。

(両脇に蕎麦屋夫婦おります)
中井精也 
TVのままの朗らかで親しみやすいお人柄。

鉄道写真+旅情というお言葉が心に沁みました。
中井精也1 
日頃、小湊鐵道を身近に感じていたつもりでしたが

この鐵道がいかに貴重で素晴らしいものであるか、

小湊鐵道という会社とそれを支える方々の

愛情深さや心の豊かさに触れたお話しを伺い

新しい発見がありました。


次回のギャラリートークは5/3です、

皆様是非お出掛け下さい。


  1. ギャラリー・イベント