soba YUI





ろうかです。 :: 2017/05/18(Thu)

マサイの女と呼ばれる視力を持っていましたが、

45歳で老眼になった時は

加齢よりも初メガネが嬉しいと余裕でした。


あれから〇年。

先日初めてのヒザ痛を経験。

これがCMで見たあのヒザ痛なのか・・・と

どうしようもなく心がヘナ~っ、カクン、と。

初めて老いを実感致しました。


そして一昨日、同年齢の常連様が

いちごを見てなぜか『あ、チーズだ』と仰った。

見たものと言葉に出たものが違うという老化現象に

『私もしょっちゅうですよ』と励ますと

『僕は初めてです』とキラキラの笑顔できっぱり。

・・・・そこは合わせましょうよ・・・。


  1. YUI +