soba YUI





鴨の夏休み :: 2017/06/22(Thu)

夏至の嵐は今年も

庭や畑の背高のっぽ達をなぎ倒してゆきました。

明日から鴨せいろなどの鴨料理は

夏休みに入ります。

また秋にお会いしましょう。
IMG_3620.jpg 
我が子と同じ30代の若い友人達は

みな賢くおもしろくパワフルです。

そんな若い女友達が先日、

黒い自分が出るような生き方は選ばない

と言ってガハハ~と笑いました。

黒い自分!?

つられて笑ってしまいましたが

たましいの美しい素敵な子だなぁと

ますます好きになりました。

若いチカラに励まされ支えられ

この梅雨も気持ちよく乗り切れそうです。



  1. 蕎麦と食材